fc2ブログ
2011.02.28 *Mon*

アクティブ★!

: Fashion :
こんにちは*

2月最後の土日はとっても充実した2日間だったよ。+


土日コーデ

2011022701.jpg

2011022702.jpg

久々にマリンハットかぶりました

安かったし 色もお気に入りなんだ('ω`)*



土曜日

土曜日は はるばる慶應義塾大学の日吉キャンパスまで行って
あるイベントに参加してきました

そのイベントとはー

2011022703.jpg

こどものためのワークショップコレクション *.+

文化祭のクオリティーが高いバージョンって感じです 。

ターゲット層はちびっこだったのですが
わたしも友達とまじって楽しんじゃいました\(^o^)/ ←


2011022704.jpg

床もこんなかわいくて

2011022705.jpg

2011022706.jpg

外にはこんなおもしろいオブジェが…!(*・o・*)♪

魚のお腹の中に楽器が入ってて
ペダルをこぐと進むようになってるの!。*


帰りは自由ヶ丘にぶらり途中下車して
かわいい雑貨を見て癒されました


なんだか デザイナーらしい1日を過ごせたなって思う



日曜日

日曜日はスポーツな1日でした。+

午前中はトレーニングルームに行って
いっぱい汗かいてきて

午後はゆうくんといっしょにゴルフの打ちっぱなしへ 。

交代で 仲良くのんびり打ちました

110ヤードくらいしか飛ばなかったけど
満足でするヽ( ・∀・)ノ。+


打ちっぱ めちゃくちゃ楽しいのに
おじさんばっかでカップルが全然いないんだよね

クラブをレンタル制にすれば
みんな もっと来ると思うのになあー。


それにしても
スポーツをした後の爽快感は たまらんー(*´ω`*


・・・*


最近は

オフの日は有意義に過ごさなきゃ

って気持ちが強いかも!*.+


自分磨きってほど 気合いが入ってるわけではないですが

オシャレもお仕事も恋愛も遊びも
程よくがんばりたいな*



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calender

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Plofile

ゆう

Author:ゆう
かわいいもの
きれいなもの
おいしいもの
デザインが大好き !*

職業:へっぽこデザイナー

いつか独立を夢見てます。*
でもまだまだ修行中◎

≫more...


Thanks for your access !! *




メールフォーム




Entries



Category



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Comment



Search

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ



最新トラックバック



ブロとも一覧


Colors

kokoko



Link

このブログをリンクに追加する



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © おちびのわがまま。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・