This Category : Days

--.--.-- *--*


2012.01.14 *Sat*

Angel eyesげっと!

: Days :
手持ちのカラコンがなくなっちゃったので
新しく買いました
 
 
Angel eyes*
 
あたしは毎日着用するわけじゃないから
好きな時に開封して使える1dayがぴったりなんだー(*^◯^*)
衛生面でも使いまわしより安全だし
 
 
 
大きさも色もJ&Jのディファインとほぼ同じっ!!
直径は14mmで着色外径は13.8くらいだったかな、確かだけど…。
 
値段は1箱30枚セットで¥2500くらいでした!
ちなみにディファインは¥3500なり。
だから安い
 
 
つけるとこんな感じ↓
 
 
メイクテッケトー
 
とにかくナチュラルに盛りたい方にはおすすめです
 
 
ちなみにRingってゆー1dayのすごい安いカラコンもあるんだけど
あたしの目には合いませんでした(>_<)
 
だんだん充血して痛くなっちゃうの。
 
そもそも目を酷使しすぎなんだよね
 
でもお仕事柄 しょーがないのだ。
てか PC使わないお仕事なんてそうそうないんじゃ…←
 
 
まあ
最終手段はレーシック!
 
紹介だったら10万くらいでできるみたいだし
ちょっぴり本気で考えてます*
 
 
そんな今日このごろ…
 
 
さて、ミルクティーを飲んで身体があったまったし
そろそろお買い物を再開しようかな
 
 
今度 ぷち新年会があるから
そのときに着られるような服を買ってきまーす
 

2012.01.10 *Tue*

雑誌抜粋コーデ

: Days :
おはようです
おひさまがひょっこり顔を出している朝は
なんて清々しいんだろー
 
やっぱ晴れが1番
 
 
そんな今日は
この前買ったFigueとSEDAで掲載されてる
ビビビッと来たコーデを紹介しまーす
 
 
 
ロングにっとカーデのコーデは
ほんとかわいいっ?
今年こそは絶対Getするぞー
って毎年決意してるのに買えてないのだ…。
 
 
 
チェックシャツ+デニムショーパンで
すらっと美脚を見せた
カジュアルだけどちょっぴりセクシーなコーデ…
いいな、憧れる
 
 
 
ファーとかボアのもこもこの上着の中は
薄地でサラッと着こなしたほうが
メリハリついていいなあって思う*
 
 
 
これはすごい真似したいっ
材質も系統もちがうアイテム同士をドッキングした
発想は大胆だけど意外とスマートな着こなしで
ハートにずっきゅんしちゃいますた。
 
 
 
黄色のニットってのが新鮮っ。
今年の春は黄色かな~
 
 
 
同じ質同士の合わせ技ってくどいからやらないけど、
このデニムコーデはお互い色も形もちがって
きれーにまとまってるなって感じました
多分デニム×デニムはそろそろ流行ると思われ(・ω・)
 
 
 
ライダースさんとかレザーのジャケットは
ヘビロテアイテムだよね~
デートのときにこんなコーデを着て
外ではカジュアルだったけど室内入ってジャケット脱いだら
あれ、なんかさっきと印象変わってかわいらしい服装だなあ
なーーんてギャップ、使えるんじゃない??(^O^)笑
 
わたしは本気で使うつもりでふ。←
 
 
 
多分 好き嫌い分かれそうだけど
あたしはすごいかわいいと思う
でもパンプス履けないから永遠の憧れだなあヽ(;▽;)ノ
 
 
あー
初めてだなー
こんなファッションブログっぽい記事を書いたの…笑
 
えらそうにいろいろ語っちゃってすいません(>_<)
 
久しぶりにゆっくり雑誌を読んで
勉強になりました
 
 
 

2012.01.02 *Mon*

2012年ごあいさつ★

: Days :
★ 2012年 明けましておめでとうございます ★

そしてブログもお久しぶりな更新になります… *

昨年12月のお仕事はすごくバタバタしていて
8時とか早出勤で帰りは終電近くってゆー日々が続いてましたが
なんとか冬休みに入って

いっぱい休もーと思ったけど
大掃除がんばって、夜な夜な友達と遊びへ繰り出して
そのまんまゆうくんと旅行に出かけて
旅先ではもちろん眠れず

そんなわけできのうのお正月は
力尽きて寝てばーーっかだったよ!ヽ( ・∀・)ノ←

でも今日もまだまだ眠い。



今年の抱負は…
今年こそ本をじっくり読む1年にしたいです ! (>_< )

あたしが読解力がないのも日本語がヘタくそなのも
そもそも最近まともに本を読んでいないからです w w

書物を通して いろんな人の意見や表現力をもっと知ったら
絶対もっと良い作品とか仕事ができると思うんだよね


あとは実家を出られたらいいな~って思ってます

そろそろ真面目に家事ができるようにならないと… !!


それくらいかな。

こんなあたしですが
今年もよろしくお願いします *


ko.jpg


Calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Plofile

ゆう

Author:ゆう
かわいいもの
きれいなもの
おいしいもの
デザインが大好き !*

職業:へっぽこデザイナー

いつか独立を夢見てます。*
でもまだまだ修行中◎

≫more...


Thanks for your access !! *




メールフォーム




Entries



Category



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Comment



Search

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ



最新トラックバック



ブロとも一覧


Colors

kokoko



Link

このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © おちびのわがまま。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
