This Category : Make & hair

--.--.-- *--*


2012.01.06 *Fri*

イメチェン!

最近トマトパスタにはまっております
 
もともとトマト大好きなので。
 
毎日食べても飽きない
 
 
そんな正月太りを遂げたゆうです、
コンニチハ!
 
食っちゃ寝してればそりゃ太りますよねヽ(;▽;)ノ
 
ぐーたらしっぱなしな自分に喝!! ってなわけで
年明け早々髪切りました
 
むりやり予約入れちゃったけど
わがままきいてくれてありがとでーす
でへ。
 
 
 
まだ染めて1ヶ月ちょいだとゆーのに、
色落ち具合がひどすぎる!!
 
画像じゃまだ大人しめの色だけど、実際は金パ並みの明るさになっちゃってました。
 
これにはサロンの方もびっくり。
 
だから今度は暗めのピンクブラウンにしてみたよ
 
 
 
 
あと短くして前髪も切っちゃったっ。
 
がんばって伸ばしてたけど、
やっぱ短いほうが楽チンだな~
 
さらさらロングは永遠の憧れにしとこー
 
 
 

2011.12.28 *Wed*

ほんのちょっと濃ゆいめいく

 
最近すこぶる女子力低下ちゅーのゆうです
こんにちはこんにちはー!
 
パソコンしすぎで目が真っ赤っかだから
コンタクトもお休みちゅーです…。
 
 
 
そんなあたしですか
この前ちょっと濃いアイメイクをしてみました!
 
 
 
あ、あんま変わってないか(^-^)
 
ただつけまを使ってみただけなんまー w
 
カラコンはFAIRY Princess.
 
 
 
あと、全然話変わるけど
この前男子ごはんで紹介されてたカレー風味のパエリアを作ったんだあ
 
 
 
地元のS○IYUには主役のムール貝がいなかった…。
おろろろろ
 
そのかわりアサリ大量投下したらすごいことになっちゃった!(笑)
 
でもすごおおくカンタンだったし
すごおおくおいしかったよー
 
そろそろもっとしっかり料理できるよーにならなきゃなー
 
なんてちょっぴり焦る今日このごろ。
 
 
実家暮らしはなまけちゃうねえ~
 
 

2011.12.15 *Thu*

おにゅーカラコン

ほぼ毎日カラコン装着者なわたし
J&Jのディファインをよく使ってたけど
気分でちょこちょこ変えたりするんだよね
 
 
そいでね、
最近また買っちまったんです。
 
それがこの子ら↓
 
 
Ever Color 1day.
FAIRY Princess.
 
 
Ever Color 1dayは珍しくピンクのレンズだったから
どんなのなんだろーって買ってみただけです
 
でも実際ぜーんぜんピンクがわからなくて
しょっく!!
 
そして度は入っておりませぬ。
 
 
FAIRY Princessは度入りの1ヶ月で
つけ心地もよかったよー
 
 
帰宅して撮ったから化粧ヨレヨレです
 
直径は14.3mmで値段は片目3000円くらいだったかな?
たぶんだよたぶーん(>_<)!
 
茶色なんだけど実際はもっとあざやかです
 
 
度入りのカラコンがもっと増えますよーにっ
 
 

Calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Plofile

ゆう

Author:ゆう
かわいいもの
きれいなもの
おいしいもの
デザインが大好き !*

職業:へっぽこデザイナー

いつか独立を夢見てます。*
でもまだまだ修行中◎

≫more...


Thanks for your access !! *




メールフォーム




Entries



Category



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Comment



Search

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ



最新トラックバック



ブロとも一覧


Colors

kokoko



Link

このブログをリンクに追加する



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © おちびのわがまま。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
